
好きな雑貨屋って言うのが何店舗かありますが
その中の1軒。
そこの新店舗が出来たとのことなので
行って来ました~

で、ゲットしてきたものはこれ・・・ 

ランジェリーリング1-1

行くたび毎回見てたこの (*^-^*)>"

2個1の のデザインになってるのです~
カワイイでしょ? ( ´艸`)

ランジェリーリング1-2 ランジェリーリング1-3

バラバラで見るとこんな感じになってます

とっても可愛くて前から見てたのですが
なぜか今まで買う機会がなくて
このたびやっとゲットしました

少し大きいのが玉にキズなのですが・・・(苦笑)

それから一緒に買ったのがこれ (⌒^⌒)b

ピアス

なぜか昔からこういったモチーフも好きな
バレリーナのピアスです

色は3色あって、この白のほかに
ピンク、青とあったのですが、やっぱ夏だから???

ほかに欲しいものいっぱいあったけど今回はここまで (*^-^*)ゞ
もないし、少しずつ・・・ね
スポンサーサイト
              
コメント

あ、新しいブログは
愛魚のフグタの名前よりfugutaとなってますが
chamと呼んでいただいて全然オッケーです!
どっちでもお好きな方で~~
---------- cham [ 編集]* URL * 08/24, 19:57 -----

またまたこんばんは~!
豚さんのネックレスですが
最近新しいブログを始めたので
そちらに載せましたi-175
そのブログは私のお買い物記録というか
ファッション系のものを載せようかな~
なんて思ってます!
まぁ更新は少ないと思ってください(^^;

人形日和のほうでは、食玩の記事を色々とアップしましたよ~~♪
---------- cham [ 編集]* URL * 08/24, 19:56 -----
chamさま♪
やっぱりchamさんも好きですか?(*^^*)

モチーフものってかわいいよね~♪
私も好きで、ついつい(汗)

才オォ(*・ω・*)ォオ才
豚さんのペンダント?
ブログに載ってるのかな???

また拝見に伺います(*^^*)

---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/23, 00:56 -----

わ~~ こういうの好き!
シルバーのデザイン物っていいねi-80
モチーフ物に私も弱いよ~~
この前も、豚さんのペンダント買いました(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 08/19, 11:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/695-5f3854b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
