
なかなか気持ちはあっても進まない更新

ネタはあるのですが、なぜかしらん ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
(さぼり癖がついちゃったかな?

毎度100均ネタですが・・・
今回は本当は前に買った ホルダーが欲しくて行ったのですが
もうメーカーがつくっていないとのことで・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

時間もなくて、そのまま帰る・・・
わけないか? (*^-^*)>"

せっかく来たからには一応一通り見てから・・・
ってことで、なぜか今回はこんなものに化けて?しまいました(笑)

ガーゼタオルハンカチ1-1 ガーゼタオルハンカチ1-2

ガーゼタオルです (⌒^⌒)b

ガーゼの肌触りがとても好きで
よく服とかでもあったらつい買ってしまうほど・・・

表がガーゼ地で裏がタオルになってるものなのですが
シンプルな柄ばかりですが色違いは結構多く
ちょっと珍しく女の子チックな色を選んでしまいました (*^-^*)ゞ

それから・・・
こちらも同じリネン類ではありますが・・・

ディッシュクロス1-1 ディッシュクロス1-2

こちらはディッシュクロスです (*^^*)

同じディッシュクロスでも
縁にこんなカワイイ柄が入ってるとオシャレに見えますよね

思わずハンカチに使いたい~なんて思っちゃいましたが (苦笑)

本当に時間がなかったので今回は日用品しか選べませんでしたが
次は時間をつくってもう1度ゆっくり行きたいです
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/698-ba6e82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
