
機種変してもくれなかったので
仕方がなくオークションにて購入してしまいました・・・

ドコモダケ スイカ

ドコモダケの今年の夏バージョン
です・・・ (´・ω・`)

もう、DOCOMOのケチーーーーーーーーーーー

機種変ではなく新規購入しかくれないとのこと。
別にくれたっていいじゃないのね~

確か前の初ドコモダケは
機種変でくれたはずなのに・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

ものだからどうしても欲しかったのです

やっぱり だから人気があるのかしらんww
スポンサーサイト
              
コメント

ヒデさま♪

まじご無沙汰してて(*_ _)人ゴメンナサイ

連絡しよう・・と思いつつ
なんかバタバタしてて(汗)

また話ししようね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/05, 02:53 -----

ご無沙汰~

バック変えたんだね~^^
チョッと見にくいぞ^^;;

元気かな?最近出没してないけど^^ここも更新して無いみたいだし・・・

良かったら連絡してね~
---------- ヒデ [ 編集]* URL * 09/03, 22:16 -----

きょう翠夏の、機種購入された!
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 09/02, 12:57 -----
chamさま♪
そそ^^
いったい何種類あるのでしょうね(苦笑)

集めてる人居るかもですよね~♪

今回はスイカだったので、どうしても欲しくて
オークションで手に入れました(*^-^*)>"

DOCOMOってケチでしょ?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/23, 00:53 -----
ドコモダケ
ドコモダケって色々なバージョンがあるんですね~
しかも人気あるんですね!
どうしても欲しかったら私もオクで買っちゃうだろうな~
ケチだねDOCOMO(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 08/19, 11:46 -----
桃乃さま♪
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そかそか^^; やっぱりそうなりましたかw
DOCOMOケチですよね~~~!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
知ってるんだけど、行けなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

いいな~
一応行くかも?って人に頼んでるだけどね^^;
かも?だからどうだろ・・(汗)

誰かあたしの分も~~~ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/15, 18:14 -----
ネットでなく新規
ネットでなく新規とかくれたはずなのに
オークションとかをケチーーーーーーーーーーーされたはずだったの。
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 08/15, 16:03 -----

どうも、ご無沙汰してますw

おぉ、実はジブンも…オークションでゲットしましたww
新規購入なんて今更あるのかよってカンジですよね;

そういえば、ディズニーでスイカグッズあるの知ってますか?!
ランドに入らなくても手前のショップにあったらしいんですけど…
ストラップなどの3種類。
スイカで、種がミッキーの形してるんですw
すんごぃカワイイです!!
今度私勝って来ますww
---------- 桃乃 [ 編集]* URL * 08/15, 15:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/699-3b888f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
