
バナナに引き続き
これも今更なのですが・・・(苦笑)

ま、うまくいくかどうかは抜きにして
身体にいいものなら・・と(*^-^*)ゞ

大好きなチョコレートでもしダイエットが本当に出来るなら
一石二鳥じゃないですか~

ってことで、
きっともう私以外の人は誰でももう知っていると思うのですが
一応知っている方はおさらいと言うことでw

チョコレートダイエットのポイントは以下の3点!

① 三食きちんとバランスのとれた食事をする。
② カカオの含有量が70%以上のチョコレートを1日50g(板チョコで半分)
③ 食欲のある人は食前に。食事の量を減らしたいときは食べ終わったあとに。

気を付けること

やはりチョコレートは栄養が豊富で効果がたくさんあっても高カロリー!
ポイントをきちんと押さえて食べ過ぎないように注意しましょう!!


で、早速私も探して買って来ました(*^-^*)

PCM_05_06_23_0003.jpg

左が「プーラン ビターライトチョコ」
カカオ70% マグネシウム入りダークチョコ 砂糖不使用 フランス産 100g

右が「プーラン1848 ノア」
カカオ76% フランスで1番人気のダークチョコレート(とのことw) フランス産 100g

まだ食べてないのでおいしいかどうかはちょっと・・(苦笑)
ただこのチョコレートは比較的一般的に売られているので
結構食べている人は多いみたいです。
口コミ的にはおいしいとのことです

でもダークチョコだからね~(^^;)
食べたらまたUPします!

そういや・・
私この間北海道のお土産でいっぱいチョコ貰ったんだけど
勿論カカオ70%以上なんかじゃないから・・・

食べちゃダメなのかしら・・・(T^T)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/70-56fd2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
