
今回はDFSではあまりお土産以外買い物はしませんでした

いつもなら化粧品や香水など買っていましたが
今は日本のほうが安いからね(苦笑)

それなのに、かわいさに買ってしまった~~
日本でも買えるのに・・・
値段は少しは安いのかな?(笑)

アナスイ2

誰でも知ってるアナスイの両面ミラーです

それから・・・これも衝動買い(汗)

アナスイ1-1 アナスイ1-2

これは完全にデザイン?重視です

アナスイ1-3 アナスイ1-4

この 型に一目惚れ (u_u*)ポッ

色はナチュラル系のピンク系と迷ったのですが
これからの冬を意識して・・・なんて実はモーヴ系
似合わないんですよね

決して朱肉ではないですよ~~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/722-d966b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
