
ハワイシリーズ?いよいよラストです

ラストはハワイ土産の定番ですが、一応・・・(汗)

ハムジャーキー マカデミアナッツ
チョコレート

画像上の左ですが、定番のビーフジャーキーではなく
今回はハムジャーキーですが・・・

テロもそうでしたが、こういうのもあったのですね

アメリカ牛がアウトなためにハムジャーキーが出来たらしいのですが
ハムと言ってもビーフと変わらず全く違和感はなく
ハムジャーキーもとってもおいしかったです ( ̄ー, ̄)ジュルッ

画像上の右&下のは定番のマカデミアナッツとチョコレートです

これは食べる用ではなく、お土産用のもの(笑)
でもしっかり食べちゃいましたがw

そして・・・これはおまけですが・・・

タブレット

入れ物(缶)がかわいくて思わず買ってしまいました
たぶんタブレットです

まだ開けてもいませんので(*_ _)人ゴメンナサイ

これら+多くの やら、少々のブランド品やら
色々買ってまいりましたが・・・

やっぱり何度行ってもまた行きたくなるのがハワイですね
ちょっと が憂鬱ですが・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

それでもやっぱりまた行きた~~い
スポンサーサイト
              
コメント

きょう翠夏で、シリーズっぽいおまけするつもりだった?
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 10/07, 15:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/724-c088e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
