
沖縄料理のお店「いちゃりば食堂」のデザート
“きなこ黒糖フラッペ”です

PCM_05_06_24_0002.jpg

実はこれ食べかけの状態で撮ったので
汚い画像ですみません

また今度撮りなおして貼り替えますので(*^-^*)>"

それはさておきこのフラッペ
初めて食べましたが、かなりおいしい
他に練乳もかかってはいるのですが
私はいらないかも?w

とにかくこの味やみつきになりそうです

そもそも私がさんぴん茶にハマったのも
ここのさんぴん茶を飲んでおいし~ )*^O^*(
と思ったのがきっかけで
それ以来、すっかりここのお店のさんぴん茶の大ファンとなり
それだけ買いに行くこともしばしば(苦笑)

他にもい~っぱいおいしい食べ物がここにはあります!

もし行く機会があれば是非ご賞味あれ(⌒^⌒)b

いちゃりば食堂
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園店2Fフードコート内
沖縄県島尻郡南風原町字宮平264番地外 イオン南風原SC内
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/74-5605833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
