
またまたカレンシルバーです(*^^*)

つい最近同じタイプのをお店で購入しましたが
(6月19日の 参照)
今回はオークションで購入しました

前に購入した同じミサンガタイプの今度は1連ものです!

PCM_05_06_25_0010.jpg

今回は の4色を選びました(*^-^*)

いろいろ色の組み合わせを変えて
ブレスやアンクレットとして
今年の夏を遊びたいと思ってま~す


***********************************************************

またまたmimiちゃん書いてくれましたが
相変わらずおかしな日記ですよね~(^^;)

ってか、せめて飼い主の名前くらい
ちゃんと覚えて書いて欲しいものです!

私の名前は「翠」じゃなくて「翠夏」ですから~!!

これじゃまるで「千と千尋の神隠し」「千」みたいじゃない・・・
(*`・з・) ブツブツブツ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/75-4612e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
