
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

今までのブログの1部が消えてる・・・。

このブログをやり出してこんなこと初めて・・・

il||li_| ̄|○il||li

画像は残ってますが、なんで???

今ブログサイトに確認中ですが
もしかして書き直し???

なんか書く気すっかりなくしたよ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

いつも読んで下さってる方ならわかると思いますが
あったはずの日記がない (´・ω・`;A) アセアセ

自分では消していないので
とりあえずサイトの連絡待って考えたいと思います・・・。

しかし、まじ・・・
もし書き直すことになるのなら

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
              
コメント

きょうmimiが連絡するはずだったみたい。
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 11/29, 14:13 -----

きのうmimiが、ここへ書き直しも確認ー!
きょうmimiが翠夏が確認ー!
mimiが連絡しなかった?
ここへ確認しなかった?
翠夏で、連絡♪
ここに日記を確認♪
翠夏とここまで翠夏で日記へ確認された!
きょうmimiはここへ工確認ー!
翠夏で連絡ー!
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 11/22, 14:32 -----

mimiたちが、こうさぎとこうさぎとかをオーナメントしなかった?
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 11/15, 15:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/759-c3c3a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
