
やっぱりブログのサーバーのせいで
今まで書いてたのがいっぺんに消えてしまいました・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

だから暫く更新する気もやり直す気にもなれなくて
ずっと放置してたのですが
やっと待ちに待った
新しくメロにお買い物出来るショップが出来たのです

(メロメロパーク参加されてる人しかわからない内容で (*_ _)人ゴメンナサイ)

でも・・・
現実もそうですが、お買い物するためには
メロン(メロパーでは通貨はメロンなのですw)増やさないと

だって結構お高いんだもん (´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず前に迷ってて期限切れで貰え損ねた掛け時計が欲しい
と、購入しました 

ぶどう掛け時計

他にも欲しいものがあるのですが
そのためには更新&お友達のところとか・・・
あと、ランダムにいろいろお邪魔させていただいておりますが
足跡残っている皆様、どうもスミマセン <(_ _)>

お邪魔させていただいてると
もう既に皆様いろいろ購入されているようで
羨ましいな~ と思うばかりで・・・

やっぱり現実もメロも一緒?

のの&toto 貧しい親で ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でもせっせと書いてメロン増やして
お部屋を可愛くしてあげるから待っててね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/760-5819c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
