
やっぱり殆ど消えてしまったの・・・ (´・ω・`)ショボーン

もう1度なんて書けないし・・・
それもよく見たらキャラシリーズ?は全部アウト

仕方がないのでキャラシリーズってことで
何回かに分けて書き直す?

画像だけでもアップしようかと思います・・・。

でも・・・
もう2度とサーバーのために消えてしまうのだけは
やめてくれ~~~

では、気持ちを切り替えて・・・
ますは「スポンジボブシリーズ」を

スポンジボブ ファイル1

これは見ておわかりのように
両面式のファイルです 

スポンジボブ ファイル2

しかし・・・本当に見事に消えてますね~
ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

後にまた新たなファイルが出てて
それは後ほどアップしようと思ってます (*^-^*)>"

スポンジボブの靴下

これはスポンジボブの靴下w
子供用?と思ったのですが伸びるらしく
まるで手袋みたい(笑)

消えてしまったもので他にも同じく種類違いの靴下ありますので
徐々に書き直し?て行きたいと思ってます。。。

でも・・・まじ悲しい (´;ω;`)ウゥゥ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/761-448e3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
