
またまた買ってしまいましたw
って、これはメロのお部屋の話しですが (⌒^⌒)b

いつかは欲しいな~って思ってたのですが
やっとメロンが貯まったので
思い切って買ってしまいました

今回買ったのはこれ 

シェルフ

どうも私はメロの世界も現実も似てるみたい(苦笑)

これは飾り棚、つまりシェルフですが
飾るものがないので
仕方がないからとりあえずハロウィンのときの を飾ってみました

次はこの棚に飾れるようなミニプランターでも欲しいな~
スポンサーサイト
              
コメント

きょう、ここで翠夏がここまで苦笑するはずだったみたい。
つまり翠夏で世界っぽい苦笑しなかった?
つまりここへ現実みたいな苦笑した?
つまりきょう、ここまで話された。
つまりmimiは、翠夏が苦笑しなかった?
つまりここまで現実が苦笑した?
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 12/07, 17:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/764-7e6a9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
