
1度踏み止まると、なかなか進まないって言うか・・・
更新出来ません (ーーA;;

だって何書いてのか忘れてしまってるんだもん・・・

よくわからないので
とりあえず以前書いて消えたものから最近のまで
一気にキャラごとのアップかな? (^^;)

スポンジボブ ビニールトート

これは以前も書いたビニール?素材の小さいほうの

で、こっちは追加分ですw 

スポンジボブ ビニールトート2


たぶん一般的によく見かけるのは
こっちのほうだと思いますが

小さいほうはお弁当入れにしてもいいし
ファスナーが付いてます (⌒^⌒)b

大きいほうは補助バッグにいいかな?

なんてって安いし紙ではないので敗れにくいし
しかもかわいいし
って思ってるのは私だけかな? (´・ω・`;A) アセアセ

後ほど出てくると思いますが
他にもいろんな柄や大きさがあります ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/766-fbbb5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
