
いきなりですが・・・
気が付いたらもう新しい年でした

時間の経つのが早いのか
ホント、あっと言う間ですよね~(苦笑)

では・・・

chamさま、コンタさまはじめ
メロのお友達の皆様、いつも遊びに来て下さる皆様へ・・・



2007 年賀状


リアル年賀状と同じですw

こうして「surprise box」が続けられるのも
遊びに来てくださってる皆様のお陰です

昨年はサーバーの調子が悪く
後半、ラスト月のブログが消えてしまって
まだ穴埋めも出来ないままですが
そこのところは少しずつ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

どうぞ今年もよろしくお願い致します m(__)m
スポンサーサイト
              
コメント

chamさま♪

あけましておめでとうございます^^

横着だからw
まんまの年賀状を小さく加工して使いました(汗)

最近は更新も滅多にしていませんが
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^;

chamさんのお正月はどうでしたか?^^
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/09, 21:53 -----

翠夏さん、明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れましてすいません(^^;
リアル年賀状ありがとうございます(笑)
なかなか渋い仕上がりですね~~
私のは変なイラストでした><
今年もどうぞよろしくお願いします♪
---------- cham [ 編集]* URL * 01/09, 21:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/772-c36382b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
