
今年初めての日記?ですが・・・
なんだか更新がなかなか出来なくて (´・ω・`;A) アセアセ

ネタはいーっぱいあるのにね

昨年の続きもまだだし・・・

まぁ、の~んびり更新して行きますので
今年も改めてよろしくお願い致します <(_ _)>

昨年のキャラ系はひとまず置いといて・・・(苦笑)
とりあえず、今ハマっているもの

黒豆コーヒー

は以前買った缶タイプの黒豆コーヒーがなくなって
買ったところに行ったらもう既になくなってて・・・

で、同じものをネットで探して購入したものです (⌒^⌒)b

こっちはファスナー式袋タイプのですが
以前の缶タイプより容量も多いし
それでも同じ値段なのでこっちのほうが送料入れてもお得かも?

でも・・・
更にこの黒豆コーヒーよりハマっているのが・・・ 

手軽にイソフラボン

伊藤園の「手軽にイソフラボン」と言う名の粉末黒豆茶ですが
これがお茶?と言うより、上のコーヒーとお茶の間くらい?

コクがあるお茶? (-ω-;)ウーン

とにかくすっかり今はコーヒーより
こっちにハマってます

実はこれと同じタイプの緑茶も以前買ったのですが
この緑茶より黒豆茶のほうが分量が多いし
何より見つけたのが得意の100均なのです ( ´艸`)

最初は試しに1袋だけ買ったのですが
今では毎日のお茶よりこっちのほうがよく飲んでしまうので
また行って、買い溜めしてきましたw

黒豆嫌いの人にはダメでしょうが
お好きな方は是非1度飲んでみて~~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/773-8d825549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
