
今度は食べ物バージョン?w
これも今私のハマってるものです

興味本位で買って食べたところがついクセになってしまって
今ではすっかりハマってしまい
開けたら1袋、即行食べてしまいます (´・ω・`;A) アセアセ

七味ポテトチップス

カルビーの「ポテトチップス こだわりの七味」と言うのですが
ちょっとメーカーHPにも載っていないので・・・ (-ω-;)ウーン

最初、辛いのかな?と思ったのですが
全く辛味はないのですが、風味が七味なのです (⌒^⌒)b

『~京・清水産寧坂角 七味家の七味使用』
っていうのがミソ?

不思議な味?ですが、1度食べたら病みつきになります(笑)
興味ある方は探して1度食べてみてください

HP見たら十味唐辛子ってのもあったので
今度はそれ探して食べてみよ~っと

しかし・・・
スナック菓子1袋毎日食べてると体重が心配・・・ (ーーA;;
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/774-e25b7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
