
300均一も探せばどれも欲しいものばかり

普段使いのバスタオルとかもカワイクって買ってしまったり・・・
って、気付けば結構またまた衝動買い? (´・ω・`;A) アセアセ

前回に引き続き
そのうちのいくつかを・・・

ビーズタオルハンガー

 以前買ったビーズハンガーのタオルハンガーバージョンです

それから・・・

折り畳み傘

これは折り畳み傘のほうですが
長傘もあって、色違いでもいくつかありましたが
長傘はいっぱい持ってるので
今回は折り畳みを選びました (⌒^⌒)b

実は前々から思ってたのですが
なぜ私が折り畳み傘が嫌いなのかって言うと
今のは軽量小型になった分
閉じたとき濡れたまま傘袋に入れるってのがかなり面倒で 

畳まないと には入れられないし・・・

で、考えたのがこれ 

ショップ袋入れ1 ショップ袋入れ2

これ本当はショッピングビニール袋ストッカーなのですが
大きさもちょうどいいし
この取り出し口を閉じて折り畳み傘に入れにしました

だから一緒に折り畳み傘まで買いました (汗)

他は・・・

歯ブラシ掛け? スタンド


左は歯ブラシスタンド?
掛けるものなのですが (*^-^*)ゞ

あまりにカワイイので衝動買いしちゃった第一段目

そして右もバスルームでも台所でもどこでも使えるし
ってことも衝動買いですよね ( ´艸`)

 これは今回のお店はありませんが
ずっと欲しいと思ってたもの

整理ボックス

色々ありますが、ひたすらリピ買いしてるのが
このボックス

これとっても便利なんです d(^-^)

取っ手もついてるし
上部はビニールなのでファスナーで閉まるし中身がすぐわかる

で、重ねることも可能なので
きっとまだまだリピすると思います (´・ω・`;A) アセアセ

同じく300円均一の違うショップで見つけました

アルミボトル

とてもシンプルなものですが
こんなのまであるの~~??って思ったくらい

温かい飲み物持って行くときに
ペットボトルよりはまだマシか!って思ってたのですが
結構量で選べばそれなりの するんですよね~

カワイイものいっぱいあるけど
いくらアルミでもペットボトル入れないといけないので
そしたら柄メインではなくてはいいのでは?と思ったら
300均一でも十分

探せば結構掘り出し物見つかりますね~ (*^-^*)

次は久々、100円均一編です ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/778-ca62b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
