
何だか偶然お土産連発ですが(苦笑)

本当に滅多に旅行など行かないので
貰ってばかりで (*_ _)人ゴメンナサイ

でもこのお土産はサイコーに私のツボを付いてます

実は知る人ぞ知る・・・ってそんなに持ってないのですが
コレクションの1つなのですが・・・

とりあえずお土産から・・・w

インド限定バービー1 インド限定バービー3
インド限定バービー2

なんとインド限定バービーだそうで
あんまり持ってませんが何を隠そう?私・・・
実はバービーコレクターなんです ( ´艸`)

インドさながら煌びやかな衣装とお顔です

インド限定バービー4

初バービーお目見えはお土産からですが・・・
chamさんお待たせしました

いつか機会がありましたら
そのうち全公開しますので・・・って
いつになることやら (´・ω・`;A) アセアセ

の~んびりお待ちくださいませ(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント

chamさま♪

ご無沙汰してて
こちらこそすみません m(__)m

初バービーがお土産からになってしまってw
ちょうどchamさんのところに報告に伺おうと思ってたら偶然来られて e-343

やっぱりバービーが呼んだのでしょうか?(笑)

いつか全部お披露目が出来ればいいのですが
やっぱりこれもですが
箱から出してません (´・ω・`;A) アセアセ

でも、機会があればアップしたいと思ってますので
気長に待っててくださいね e-266

の前に、最近ついさぼりがちなので
更新せねば v-356
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/08, 18:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/786-24ef450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
* 09/28, 01:53
    
    
