
ゲッ!Σ(・ω・;|||
またまた の調子が悪い・・・

まだ昨年買い直したばかりなのに~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

更新してたらいきなり落ちました・・・

il||li_| ̄|○il||li

以前のバ○オも酷かったけどこれはもしかして
上を行く

気を取り直して・・・ (;^_^A アセアセ・・・

買って使ってみて良かったもの特集パート3です (⌒^⌒)b


(画像押していただければ販売元にリンクします

口コミで話題のヘアケア製品

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

 使いさしですが・・・

「La Sana 海藻ヘアエッセンス」です d(^-^)

今髪の毛がいじりすぎて
かなり痛んでます・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

で、色々この機会にヘアケア製品をリニューアルしようと
試しているのですが・・・

誰でもそうだと思いますが
定番にしているものはリピート買いですが
新しく・・・って考えてるもの。
特にスキンケアだとかヘアケア製品は合う、合わないがあると思いますので
サンプルやお試し用で1度試してからのほうが
いいですよね

この海藻ヘアエッセンスは以前に書いたボディショップのより
数倍いいです

でも、これも人それぞれなので
もし興味ある方はお試し用でこの画像(リンク貼ってますのでw)
の携帯用で試してみればいいと思います d(^-^)

なんせ大きいのはお高いので・・・ (´・ノω・`)コッソリ

近くのドラッグセンターとかでも扱ってるようですが
私の の近くのショップに行っても見当たらなかったので
ネットで買いましたが (´・ω・`;A) アセアセ

後見つけました
他のお店でもあると思いますがとりあえず・・・

「shop in」 です

店舗もいろいろあるみたいなので
お近くにあったらいいかも?ですが (*^-^*)

試してみて~
とにかくまとまりにくかった髪の毛などがサラサラになりますから

でもこういうのも個人差がありますので
サンプルなどで試してみるほうがいいと思いますよ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/791-0f328c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
