
以前にも書きましたが
大好きな香りの1つ

エリザベスアーデンのグリーンティーですが
とうとうこんなものまで?
買ってしまいました (*^-^*)>"

インテンスグリーンティー&アイスドグリーンティー

グリーンティー インテンス&アイスドグリーンティーです

インテンスのほうは最初は全然知らなくて
どうも普通のグリーンティーより香りの持続性がいいみたい ( ´艸`)

アイスのほうは以前ハワイに行ったときに見てたのですが
日本のほうが安い と買わず
帰って来てから購入しましたが、やっぱり日本のほうが安かったw

以前は海外のDFSのほうが安いと思っていましたが
今じゃ日本のほうが断然安いです

でもアイスのほうは今じゃもっと安い・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

次はスパイスドグリーンティー狙ってます v(・ω´・+)キラ─ンッ

それから・・・

グリーンティーボディーローション

 これはグリーンティーのボディーローションです

やっぱりグリーンティーと同じいい香りで
癒されます

が、最近こんなものまで見つけてしまった Σ(・ω・ノ)ノ!

 


上画像左はアイスドグリーンティー ボディークリーム
そして左はグリーンティー ハニー ドロップ ボディ クリーム
下はグリーンティー デオドラント です・・・

まず、ボディーローションとボディークリームはどう違うの??

そしてデオトラントまであるとは思ってもみなかった (;^_^A アセアセ・・・

どうせなら揃えて使いたいのですが
やっぱりローションとクリーム、どう違うのかなぁ・・・?

用途は一緒だと思うのですが
もし大きな違いがあるのなら、誰か教えてください <(_ _)>

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/803-e4fe2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
