
今日 を開けると・・・
(。´・ω・)ん? って郵便物が入っておりまして
開けてみると、な、なんとステキなsurprise が入ってました

それはこれです 

ベトナム刺繍 巾着袋

ベトナム刺繍の巾着袋なんですが
いきなりの、本当にsurprise だっただけに
もう嬉しくて~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こういうさりげない なんか貰うと
サービスの一環かもだけど
私の中ではかなりお店株急上昇

ここのお店ではまだ1度も購入したこともないのに
だからこそ、本当に嬉しくなります

ここのお店もベトナム雑貨ばかりなのですが
私の好きな蓮アイテムがあるので
今後は絶対要チェックです

オーナー様、本当にありがとうございます m(__)m

これからはきっとお世話になるかと思いますので
是非、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



*********************************************************


 のお店のオーナー様とリンクさせてもらうことになりましたので
お店のご紹介させていただきます

xich-lo

 押していただければお店に飛びますので

かわいい私の好きなキッチュなベトナム雑貨等を取り扱ってるお店です ( ´艸`)

オーナー様もとっても親切なきさくな方なので
キッチュ好きな方
ハスラー&アジアン雑貨好きな方
おすすめのお店ですよ~

オーナー様、改めてこれからも
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク です
スポンサーサイト
              
コメント

xich-loさま♪

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

早速お越しいただいて本当にありがとうございます e-343

どちらもリンクさせていただきました~ ( ´艸`)

一応少しずつではありますが
カテゴリー “world goods ” に蓮グッズとか
これからも少しずつ動かしますが
過去のアジアングッズとかハワイアンwとか
いろいろありますので
お時間があるときにでも
暇つぶしにでも、遊びに来てください e-266

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します m(__)m
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/10, 16:23 -----

ご紹介いただきまして
ありがとうございました<(_ _)>
これからも、
キュートでキッチュなベトナム雑貨を
どんどん紹介していこうと思っています!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
---------- xich-lo [ 編集]* URL * 03/10, 11:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/804-27297043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
