
蓮カテゴリー。。。
のように別カテゴリーにしたほうがいいかな・・・?

でもアジアンは元から好きだけど、蓮は昨年からのマイブームだし~
(-ω-;)ウーン
暫く考えて、あんまりにも多くなるようだったら
独立するかも?

もうちょっと考えてみ~よぅっと

で、今回はとりあえず最近買ったものではなく
それ以外の蓮 のご紹介 (⌒^⌒)b

まずはこれ 

蓮バッグ1-1 蓮バッグ1-2

そしてこれは ではありませんが
お揃いのポーチ

蓮ポーチ1-1 蓮ポーチ1-2

この種類は他に黄緑色のもありました
もポーチも右画像が絵柄のアップです

今度は・・・

蓮バッグ2-1 蓮バッグ2-2

斜めがけ用の袋状の ですが
私が掛けると異常に長いので(苦笑)
勝手に紐の長さを結んで短くしてます (*^-^*)>"

そして同じく、右画像が柄のアップ

一応木で出来たボタンで引っ掛けて閉じるようになってます 

蓮バッグ2-3 蓮バッグ2-4

そしてこんな風に閉じることが出来
柄も表裏?両面絵柄が入ってます d(^-^)

次はアジアンではない蓮を・・・w

 続く
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/805-c53c28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
