
これらはアジアンではなく
カントリー調??って思えるような
です

カントリー調?蓮バッグ

も安いし、見えませんが横にも
そして中にも とか入れれるような
小さい収納ポケットがいくつもあるので
普段使いにはよく利用しやすい です ( ´艸`)

こっちは・・・後にまた別でアップしますが
大好きなお気に入りの300円均一で見つけたものです

器 ピンク1-1 器 ピンク1-2
器 赤1-1 器 赤1-2

同じ形のピンクと赤の小物入れ?灰皿???

最初見つけたときに 「これって蓮? (☆o☆) 」 って一緒に行った子に聞いたら
「たぶん蓮じゃない?」 って答えだったので
やっぱりそう思う? って即買いだったのですが
赤とピンクを迷ってしまい
どうせ300円均一(税込みだと315円ですが
どっちも買っちゃえ~ とw

他には黄色、青?水色?、あと緑がありました (⌒^⌒)b

蓮好きは別にアジアン雑貨じゃなきゃダメ ってことではないので
モチーフ?蓮の花自身が好きなので
そういうのは拘りません

ただ・・・やっぱり多いのはベトナム雑貨であったりと
どちらかと言うと、やっぱりアジアン雑貨が多いかな?

国々よってもモチーフは同じ蓮でも
柄はそれぞれ違いますしね (*^-^*)>"
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/807-c87eba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
