
とうとう第10弾まで来てしまいました(*^-^*)>"

でも、いろいろ反応いただき
とても嬉しいです

この日記の評価は参考になるかどうかは別として
こういう商品がある~! ってくらいはいいかも?(笑)

今回のもあまり見かけないシリーズです(^^;)

まずは大塚ビバレジ「本茶房」です(^^)v →

創業1933年「老舗茶問屋 喜作園」監修 とのこと。

先日に引き続き、これもまた静岡茶です。

ここ ↑ 喜作園も静岡のお店なんですね~^^

いきなり関係ありませんが、ここの正山物語がすごく気になります

余談が入ってしまい すみません・・・(^^;)

先日の伊藤園「静岡茶」でも言いましたが
(6月27日 参照)
これが静岡茶か~ って、またまた思いましたが
こっちのほうが同じ静岡茶でも私の好きな渋味が感じられます(*^^*)

なんかこの味、どこか懐かしい感じがします・・・

私的には、これからは静岡茶も 要注目です!!

翠夏的評価 


← 次は沖縄物産公社 わしたショップ「沖縄島茶 グアバ葉配合 さんぴん茶」です!

わしたショップといえば、沖縄の商品ならここ!
ってくらい有名ですが
ここが沖縄物産公社だったとは私も知りませんでした(*^-^*)>"

このお茶ですが・・・
最初飲んだときは 普通のさんぴん茶とそんなに変わらないやん♪
と思ってまいしたが・・・
段々うーん・・・ 独特の味?(苦笑)
ちょっとミントでも足したような味がしました(^_^;)

私的にはやっぱり普通のさんぴん茶のほうが好きかな?

で、カテキン入りさんぴん茶だったらもっと好き~ ですがw
(詳しくは6月6日 参照]w)

翠夏的評価 


まだまだお茶レポート
私が嫌いにならない限り、ずっと続きますよ~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/81-f8aa4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
