
ほ、本当に来た・・・。

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

予定もない荷物が届き
(。´・ω・)ん?

送り主見たらなんとあの先日行ったバレンタイ・ハイ

先日の日記(4月2日 参照)でも書いてましたが
まさか本当に送って下さるとは・・・

とりあえず、届いたもの・・・ 

ショップ袋大 ショップ袋中
ショップ袋小

左上から大サイズ、中サイズ、そして下が小サイズ
裏は以前のと同じです。

本当にあのときの色違いの
私の言ってたショップ袋・・・

し、しかも大中小サイズ全種2枚ずつ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

実はああ言ってても忘れられてるんじゃないかって
半信半疑だったのですよ・・・

それをちゃんと送ってくれるとは
マジ反省・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

でも、本当に感動です (☆o☆)

以前も書きましたがたかがショップ袋でも
普通の紙やビニールの薄い巾着型や手提げのものでなく
しっかりとした作りの分厚い生地で出来た
ビーチバッグにもなるショップ袋なんですよ

まさか全種類送ってくれるなんて思ってもみませんでした (*^-^*)>"
(こんなんだったら前回貰ったとき
色違いの大も貰っておくべきだった? (´・ノω・`)コッソリ )

なんて不謹慎な・・・ (ーーA;;

でも、マジ久々に
ショップ袋もですが、あのショップのお姉さんの気持ち?

たった1回の初日の買い物で
しかもあの数時間だけの出会いだったのに・・・

よく覚えてて下さったお姉さんに
感謝感激です

ここんとこ は壊れるわ・・・
色々重なるときは重なるって言いますが
凹んでばかりだっただけにこういうのって・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

簡単に行ける範囲なら御礼言いに行くんだけど
関東じゃ・・・

バレンタイ・ハイのお姉さん
本当にありがとうございました (*_ _)人
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/814-dd8701df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
