
未だ 修理してません (´・ω・`;A) アセアセ

動く限りの更新ですが・・・
(って、さぼりまくり~~~!! m(__)m )

最近なぜか?
急に?いや元からか

相変わらず ばかり増えてます(汗)
いったい にいくつあるんだろ?
考えただけでも怖い

別に 特集ではありませんが
ここ最近一気に増えたもの (*^-^*)>"

ネットショップで人気があって
いつも完売だったラスト でよくやくゲットしたものです(苦笑)

ウエスタン調バッグ1 ウエスタン調バッグ2
ウエスタン調バッグ3

色を散々迷ってていつも買いそびれてたし
ラスト限定18個だったものですから
迷う暇もなく、今回は欲しい色全て色違いで
買ってしまいましたw

3個買っても1個分の定価以下だったしね ヾ(o´∀`o)ゞ

思ったより結構量が入るので
服に合わせて色変えたり出来るしね(苦笑)

これと同じ はもう在庫はありませんが
他にも安くあるので
よかったら覗いてお気に入りの 見つけてみてね (*^-^*)

お店は



さんです
(バナークリックしたらお店にとびますのでw)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/823-b6d5a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
