
またまた ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

これは友達たちと組んで
逆オークションで買いましたw

くしゅくしゅバッグ

みんな数個買った人も居ますが
私はこの1個だけ(苦笑)

でも、これなんと299円(送料別)で買ったのですよ ( ´艸`)

ラストですがまだやってるみたいなので
興味ある方はどうぞ



みんなが買ったのも見ましたが
どれも写真より実物のほうがいいです (⌒^⌒)b

でもこういうのは欲しいと思うものほど
すぐ売り切れてしまうので
実際売り切って最終価格299円ですので
万が一売り切れなかったら・・・

値段を取るか・・・
それとも欲しいものだけ先に買っておくべきか悩みます

こういうとき自分の優柔不断さが
後、後悔することになってるのかもね (ーーA;;

ちなみにこれもお買い得です~



今私はどの石にするか悩み中
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/824-9a9fd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
