
ずっと前から気になってた今流行りの「豆乳おからクッキー」
とうとう買ってしまいました



ダイエット商品として注目浴びてますが
私の場合は興味本意&同じ間食するなら低カロリーで
身体にもいいもの!と考えて・・・

勿論おいしくダイエット出来たらよりいいのですが(苦笑)

いくら低カロリーとは言え
食べ過ぎたら意味もないですがw

豆乳おからクッキー

 1kgも入ってたら全種類探すのも難しいですが (´・ω・`;A) アセアセ

でも思ったより確かに薄味ですがおいしいです

もっと安く手に入ったらな~
いつか自作出来ないかと只今考え中 (-ω-;)ウーン

どなたか自分で作った方が居ましたら
レシピ教えてください m(__)m
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/826-0fa96d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
