
お次はミュール

仕事してたときは走れないからサンダルだったけど
基本的、楽なミュールのほうが好き (*^-^*)>"

例年何足か履き潰してしまうので
履き潰すことを考えて
出来るだけ安く買いたいです

これは前回の赤のサンダルと一緒に衝動買いしたもの

ミュール1

気が付けば例年買ってるミュールって
殆どが黒かシルバーだったから\\


今年は「白」にしました (*^-^*)

これは完全ウェッジではないですが
厚底+太ヒールでやっぱり楽チン

ミュール1-2

今年は同じようなデザインがいっぱいありますが
ブランドに拘らなければ安く買えますよ (⌒^⌒)b
              
コメント

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です^^

更新遅れながらでも頑張りたいと思っておりますので
不定期でホント(*_ _)人ゴメンナサイ

お暇なときなどまた遊びに来てください^^

更新してることもありますので・・・(´・ω・`;A) アセアセ
---------- ともこさま♪ [ 編集]* URL * 06/30, 00:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/28, 21:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/830-e5ac7c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
