
先日の続きの
2足で3000円
のもう1足分です

ミュール5

今年はゴールド人気なのに
全くと言っていいほどゴールドは持ってなくて
殆ど去年同様シルバーばっかりでしたから
この機会に1足・・・

ミュール5-1

深履きで、踵部はこうなってるので
通常Sサイズの私ですが
今回のこの はMサイズにしました (*^-^*)>"

しかし・・・以前も言いましたが
今年の靴は全般的に細身であったり
こういった踵部があったりで
実際履いてみないと解らないのが多いので
ネットの方が安くても
定番でない限りは失敗してしまうことも多いですね

リアルで試し履きしても
実際店内で履いて だったとしても
1日履いたら1時間でアウトとか・・・

靴選びは本当に難しいです・・・ (ーーA;;
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/835-b5844af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
