
まだまだ続きますw
シリーズ第7弾??ww

なぜか今までずっと似たようなの持ってたせいか
買っていなかったビリケンシュトック

ネットでも結構安く出てたのですが
たまたま同じ くらいで見かけたので
これも他と同じく履いてみないと判らないので
どうせ買うならネットにはない色を・・・と思い
これを買いました (*^-^*)>" 

BIRKENSTOCK1

ゴールドブラウン??

BIRKENSTOCK1-2 BIRKENSTOCK1-3

形は定番のラムゼスによく似てるのですが
これは違う名前です(汗)

買ったはいいものの
未だ下ろしてない・・・ (ーーA;;

実はずっとシリーズに載せてるもので
未だ履いていないもの結構あります

なのにまだ増え続いてる?

おバカな私を許してください (*_ _)人
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/839-33d5b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
