
やっと出ました
ケツメイシの新しいアルバム

「ケツノポリス4」

20050630033012.png

この私が珍しく?w
もうず~っと待ってたのです(*^-^*)

と言っても本当はただこのアルバムに収録されてる
「君にBUMP」
が聞きたいだけなんですけどね~w

20050630041639.png

この曲、実は初めて聴いたのはテレビで流れていたauのCM
なぜかすごく気になって・・・

それから携帯の着メロとかも今もまだこの曲なんですぅ(*^-^*)ゞ
(私はドコモユーザーなのですがw)

なんか懐かしい? カンジがするのかな~

で、このアルバムを買ってもらって
私は只今CD-R待ちなのです(笑)

だって自分でアルバム買ってもすぐPCに取り込んだら
CDでは聴かなくなるし・・・

それになぜか私がCD-Rに焼くと
曲の順番とかがバラバラになったりして
何回もしてるのですが
未だに成功したことがないのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か順番バラバラにならなくて
きちんと焼ける方法? 教えてもらえませんか?


いっぱいCD-Rは買ってあるのに
みな練習用になってしまって
勿体ないです~~~~!!


・゜・ (>_<) ・゜・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/84-304ceb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケツノポリス4
GODIEGOとSHOGUNしか聴かないといいながら、ちゃっかりケツメイシも聴く男。ごめんなさい、ケツメイシ好きなんです。というわけで「ケツノポリス4」を入手。ついでに Deee-Lite - Infinity Within もゲット。
    
    
