
まずは・・・

残暑お見舞い
申し上げます m(__)m


本当に夏前から予告されてた通り?
まじ、猛暑・・・ (ーーA;;

皆様体調等崩されてはいませんでしょうか?

久々のブログ再開ですが(汗)

例の 特集も終わっていないまま
実は昨年同様、急遽決まったハワイへ・・・

帰って来たら日本は秋??

気候は暑いままですが
すっかりファッション等は秋モードにすっかり変わってて・・・

正直ハワイの方が日本より涼しいくらいでした(苦笑)

まず日本に帰って来た瞬間の
どよ~~~んとする湿気・・・

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

確かにハワイは年中常夏と言われてるだけ日中は暑いですが
湿気がないため、木陰に入るだけで涼しいし
夜はクーラーが要らないくらい・・・

むしろ、日中外が暑いせいか
どこの店内&ホテルではクーラーが効き過ぎてて
なぜかハワイで手足が凍えることに・・・ (ーーA;;

もしどなたか(閲覧下さってる皆様)で
ハワイに行かれることがありましたら
いつでも脱ぎ着出来るような簡単な羽織りもの1着は
必ず持って行かれることをお奨めします

では、1ヶ月前の 特集は後々更新するとして・・・
って、まさに夏!のものだったのですが(苦笑)

特集も自分自身の記録として・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず、先に新鮮な?
ハワイ特集から
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/852-397d3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
