
今年のハワイ旅行は昨年と違って6泊8日と
日程は長かったのですが
なぜかソウル経由・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

と言うことは
日本を行きも帰りと往復してることになるのです

ま、気持ち的には1度で2度おいしい?
2カ国周れるんだから
と思っても、ソウルでは空港からは1歩も出られない・・・

とりあえず、見てるだけ~(苦笑)でした (*^-^*)>"

(去年もでしたが飛ぶ時間が多い分だけ燃料代も高く取られます

ソウル経由だったので凄く長旅したような気持ちで着いた
久々のハワイは相変わらず青い空と青い海

ハワイ 2007 1 ハワイ 2007 2

そして緑溢れる色鮮やかな木や花・・・
まさに楽園と呼ばれることだけあります

ハワイ 2007 5 ハワイ 2007 4
ハワイ 2007 3

青い空、青い海
そして美しい緑や赤等の木、草花など・・・
何より澄んだ空気・・・

さすがの普段は凄い頭痛持ちですが
この環境のせいか
全く起こりませんでした(苦笑)

今年は荷物を減らすためデジカメは持って行かなかったので
全て で写真撮ってるので見難いものもあるかも?ですが
それはどうかお許しください・・・<(_ _)>
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/853-50570412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
