
さて、いよいよ本来のお買い物日記になるのですが
先日でも言ってた通り
お盆明けに行ったので、殆ど品切れ状態 (ーーA;;

何も海外旅行=ブランド品ではない
まぁ、それでもいいか と自分に言い聞かせ
今年は殆ど雑貨買いでした(苦笑)

今回の第一目的は実はこれ 

ハワイ 2007 24

「ジョレン」と言う脱色剤です。
これ、知る人ぞ知る!って感じですが
今芸能界でも人気?だとか(苦笑)

ずっと数年前から眉毛の脱色用に使ってたのですが
今年はいつもだったらソニプラとかで売ってたはずなのに
全くどこのインポート系を取り扱ってるお店で探しても
やっぱりない・・・ と諦めていたところ
調べてみたらもう日本では取り扱い中止になってたので
入手するにはネットのインポート系サイトで買うか
オークション等で買うしかない・・・

でも、今まで売ってた頃の2倍の値段になっているのです

元々アメリカ製なので
もしかしたらあるかも?と期待しつつ・・・

でもなかなか見つからなくて
ようやく地域密着の大田スーパーと
アラモアナショッピングセンターにあるドラッグストアで
やっと見付けることが出来ました

もう数年前から毎年夏に
髪の毛の色に合わせて眉毛も・・と思ったのが始まりで
確か某雑誌にでも載っていたのか・・・(苦笑)

本当は腕足脱色用のものなのですが
A剤がパウダー状、B剤がクリームタイプになっており
その都度使う量だけ混ぜて作ることが出来
肌にも優しいし、結構スピーディーに脱色出来るのです

ネットで検索すると眉毛用脱色剤になってました (*^-^*)>"

仕方がないので日本製?のクリーム状のを使ってましたが
全く効果なし

ここぞ と思い買い込んで来ましたが
やっぱり友達に譲って欲しいと

こんなに探してるしてる人が居たならば
もっと買って来たらよかった・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ハワイではもっと大きなものもあったのですが
眉毛だけのためだけで
そんなり大きなものは要らないと・・・ (;^_^A アセアセ・・・

まぁ暫くは持つだろうと思うけど
これだけのためにハワイに・・・はなかなか行けないしね
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/860-fafc550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
