
ハワイに行っても靴買ってしまいました

ハワイ 2007 66 ハワイ 2007 67

 これらは例の大型スーパーで買いました

写真左はホテルでの部屋履き用のために
右はなぜハワイで冬用スリッパ

どちらもクッション性がとても良かったことと
何たって凄いリーズナブル ( ´艸`)

これって勿論即決でしょぅ!ってくらい
お買い得品でしてので ・・・(*^-^*)>"

で、次はこれ(汗)
ハワイでも衝動買い???

ハワイ 2007 66

今流行ってるバレエシューズですが
元々ずっと昔から好きだったので
今年は買う必要なし?と思ってたら
ついこれ見つけて即買いでした

ハワイ 2007 67

 のように足先はキルティングになってますが
側面はビニールなんです d(^-^)

こういうのあんまり日本では見かけないし・・・

と言うよりビニールもの好き&バレエシューズ好きでは
勿論買いでしょう

他にゴールドや黒もあったのですが
全員一致でなぜかシルバーに・・・(苦笑)

ま、素材自体が夏物ですから
シルバーでも かな?と・・・ ヾ(o´∀`o)ゞ

まだまだ暑いので今でも履けるかな?
素足でもイケそうだしw
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/875-c04e03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
