
ハワイ=レスポ?ってくらい
日本人はめちゃ買う人も多かったし
持ってる人も多かったですw

で、今回買った柄は
実はハワイ限定柄と免税店限定柄と迷いに迷ったのですが
ハワイ限定柄はやっぱりフラ柄となぜかパンダ???
そして とかの柄・・・

他に何タイプかあったのですが
どれも私的にはイマイチピン!とくる柄が。。。(苦笑)

フラ柄はカワイイのですがやっぱり柄だけに
夏限定になるし。。。
って迷ってたら免税店限定柄で私好みの柄があって
それにしました

ハワイ 2007 77 ハワイ 2007 78

コスメポーチの裏表です (*^-^*)

それと欲しかった3段ポシェットも同じ柄で

ハワイ 2007 85 ハワイ 2007 84

柄は私好みの

ハワイ 2007 86

とか雑貨系の柄

ただこれだけは・・・(汗)

ハワイ 2007 79

無難にブラック×ホワイトスペクター

レスポで1番人気はやはりブラックらしいのです (*^-^*)>"
でもそれなら日本でも簡単に買えるし・・・って言うことと
ちょっとは色があった方がいいかな?と(苦笑)

この は既にもうヘビロテですw
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/877-24ea329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
