
(-ω-;)ウーン

アクセサリーとか買って来たのに
見つからな~~~~い (´・ω・`;A) アセアセ

いったいどこに行ったのかなぁ・・・?

仕方がないので見つかり次第
アップします

買って来た雑貨・・・?

何だかコレクション的存在になって来た? (ーーA;;

ハワイ 2007 68 ハワイ 2007 72

ハワイ(アメリカ圏全て?)からはライターは持って帰れませんが
ガスの入ってないZIPPOなら持ち帰りOKです d(^-^)

ハワイ 2007 69 ハワイ 2007 82

画像アップ

左が大好きなホヌ(海亀)
そして右がハイビスカス柄です

 はボーン(骨)に絵が彫られてるもので
どちらを購入しようか迷ったので
幅違いで2つ共ゲット

 はお土産用に買って来て余ったもの(汗)

ハワイ 2007 70

柄をハワイ州のマークと例のキルトのと同じ
王朝時代のを買って来て
残ったのがこれ、王朝時代の紋章柄です!

ハワイ 2007 71

もう1つの方も渡す前に撮っておいたほうが良かったかな? (*^^*ゞ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/880-8dc07f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
