
アクセサリー見つかりました

安カワハワジューです d(^-^)

ハワイ 2007 83 ハワイ 2007 86

元々色んなの買ってましたが
今回はハワジューらしくないかも?だけど
ネットと同じww

好きなモチーフ
左が去年買ったトゥリングと一緒のゲコで
右は1つは前から欲しかった
ビーチサンダルのピアスです

ビーチサンダルモチーフは流行りもあったし
ストラップ等はお土産等で持ってて
別に興味なかったのですが
なぜかピアスだとカワイイかな?と思って (*^-^*)>"

透かしでこれも好きなモチーフの
キルトのデザインが入ってます

本当の希望ではもっと小さいのが
欲しかったんですけどなかったので・・・

ハワイ 2007 84 ハワイ 2007 85

これは両方ともホヌデザインですが
左は で右はトゥリングです (*^-^*)

実は・・・
左の全く同じものネットで買ったのですが
サイズが大きすぎて使えてなくて・・・

で、今回サイズぴったりなの見つけて
思わずゲットしちゃいました

ハワイ 2007 87

ピアスとお揃いのゲコのネックレスなのですが
 は実は私のじゃないのです
でも引き取りがまだ来ないので
持って帰らなかったら貰っちゃおうかな? (´・ノω・`)コッソリ

そしてお土産用の残り(汗)

ハワイ 2007 88

こんなのどこかで見たことありません?

日本では (。´・ω・)ん? と言う値段ですが
実は・・・

何だか「実は・・・」特集みたい (ーーA;;
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/882-b90f51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
