
書き忘れ?追加分??? (´・ω・`;A) アセアセ

まずは・・・

ハワイ 2007 91

ホヌ柄のビーズのポーチ?

これは安カワハワジュー買ったときに
一緒に見つけて買ってしまったものです (*^-^*)>"

只今あの安カワハワジュー入れてます(苦笑)

そしてこれも・・・(汗)

ハワイ 2007 92

メモ帳とかと一緒に買った
ラッピング袋です

他にレイ柄とかあったのですが
なぜか今回はビーチサンダル柄に・・・

総柄なので・・・とも思ったのが選んだ理由?

ハワイ 2007 93

でも今考えたら案外日本でもよく見かける柄かも?

ハワイ 2007 104 ハワイ 2007 103

 これは1番最初に書くべきだった???

日本出国手続き後の
免税店限定のなぜかあの「よーじや」の
アロエ入りあぶら取り紙です!

ハワイに行く前に1番最初に買った
これもお土産になるのかな? (ーーA;;

長いハワイ特集でしたが
今までお付き合いありがとうございました <(_ _)>

自分のお買い物記録でもあったので (*^^*ゞ
ハワイでの雑貨買いはこれで終わりです!

残りは・・・?(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/885-dc00d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
