
せっかくソウル経由だったので
一応記念にソウルものも・・・ (*^-^*)>"

ハワイ 2007 95 ハワイ 2007 96
ハワイ 2007 97

韓国の漆塗りの工芸品です!

ハワイ 2007 98 ハワイ 2007 99

こんな感じのアクセサリーボックスになってます d(^-^)

これ見た目黒っぽく見えますが
本当は紫なのです(汗)

もっといいものもあったのですが
お値段的に・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

乗り継ぎの待ち時間に買ったので
他店とあんまり比べる時間がなかったのですが
値段的にもデザイン的にもそれなりで・・・
と選びました

それから・・・
見~~っけ

ハワイ 2007 100 ハワイ 2007 101
ハワイ 2007 102

大好きなモチーフ!
蓮を見つけました

ただのキーリングですが満足 (*^-^*)

ところで余談ですが
同じお土産コーナーにキティちゃんものの ストラップ等見つけたのですが
まず面白いって思ったのは冬ソナ版キティ&ダニエルのタオルw

まだ流行ってるんだ・・・と納得!

それよりも ストラップがなんと$17

(   ∇  ;) え?
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

サンリオが韓国では高いのか
それとも空港なのでかな???

私以外の人も同じように呟いてました(苦笑)

長々のハワイ特集もやっと終わりです

昨年のが中途半端で終わってしまったので
今回はちょい気合入れたらこんなに長くなってしまった・・・

ここまで見て下さった方
本当にどうも有難うございました <(_ _)>

いつもリアルタイムではありませんが
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


*********************************************************

毎日見てる方ならお気付きになったかも?ですが
(そんな方居るのかな?

(*_ _)人ゴメンナサイ

ハワイ特集終わったはずなのに
また書き忘れがあったことに実は気付きまして
リアルタイムで追加させていただきました (ーーA;;

【in HAWAII 2007 30】 を無理矢理入れ込んで
後部分をずらし(汗)
【in HAWAII 2007 32】 の一部に
追加させていただきました (´・ω・`;A) アセアセ

いったい何のために書き忘れページを作ったのか・・・(汗)

書き忘れの上に
更に書き忘れしてしまいました・・・

本当にすみませんでした <(_ _)>

これで本当に終わりだよね???
と考えてる今日この頃の私ですが。。。

たぶん大丈夫かと・・・ (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/886-1d674c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
