 

(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっと通常のお買い物日記の前に
どうしても記録(私用)で使わせてください <(_ _)>

元々 大好きなのですが
只今私の (ペットボトル)が冷蔵庫を埋め尽くしてまして

自分でも何があるのかよく解らなくなっているので
メーカー別で今あるのを整理したいのです (ーーA;;

でも現在どれくらいの種類のペットボトルの あるのかな?

過去のものからありますので
もうこれって結構コレクション状態? (´・ω・`;A) アセアセ

では早速1番好きな メーカーの「伊藤園」から!

伊藤園 抹茶入り緑茶 伊藤園 はと麦玄米茶

画像左 「お~いお茶 抹茶入り緑茶」
画像右 「お~いお茶 はと麦玄米茶」

烏龍茶 濃い味 伊藤園 濃い宇治茶

画像左 「烏龍茶 濃い味」
画像右 「濃い宇治茶」

沖縄さんぴん茶 さんぴん茶 ジャスミン茶

画像左 「さんぴん茶」
画像真ん中 「沖縄ジャスミン茶 さんぴん茶」
画像右 「ジャスミン茶」

まだまだ続きそう・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/887-b09a993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伊藤園
伊藤園|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 151-8550|本社所在地 = 東京都渋谷区本町三丁目47番10号|電話番号 = 03-5371-7111|設立 = 1966年8月22日|業種 = 食料品|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 茶製品・飲料の製造・販売等|代表者 = 代表取
まなかの部屋 * 10/13, 14:59
    
    
