
いよいよ11弾目 突入ですd(^-^)
まだまだこれからも、どんどん続きますよ~(笑)

では・・・ いきなりですが
こんなの見つけました!

コカコーラからの・・ これってお茶?(・・?
「sweecha」です



またまたセブンイレブン限定のお茶?なのですが
実はこれ、緑茶+はちみつなんです

海外ではお茶を甘くして飲む! ってことは聞いたことありますが
考えたこともなかったし、実際に飲んだこともなかったですが・・・

このお茶?は そういう点がヒントに作られたらしいのです・・(^^;)

でもこれ飲んでビックリ

意外や意外!
これ かなりいけます~o(*^▽^*)o

私的にはおいし~ とさえ思いましたw

やはりお茶感覚ではなく フレーバーティーみたいかな???
なので、ご飯のお供に・・・ はちょっと無理ですが

でもあまり甘くなく・・・
口に入れた瞬間は甘さを感じますが
後味はやっぱり緑茶かな?(*^^*)

甘い飲み物が苦手な人にもいいかもしれませんね!

翠夏的評価 

興味ある方は是非 お近くのセブンイレブンへw
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/89-81982ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
