
My Blogに新メンバー仲間入り?w
BLOG PET こうさぎの“mimi"ちゃんです(*^-^*)
(プロフィールの真下にいます♪)

なんか話に聞くところによると
書いているBlogから言葉を覚えて
話したり、段々活動的になるらしい(☆o☆)

じゃ、ここの場合は「バナナ」とか「スイカ」とか?
会話に全くなりそうにないな~(苦笑)

でも、いつ話すのか
初めて話す言葉は何なのか
後、いったい何をし始めるのかとか
今から興味津々ですo(*^▽^*)o

まるで子供が初めて話すときのようかも?w


***********************************************************

やん♪
もう喋ってるぅo(*^▽^*)o

でも・・・
やっぱり「スイカ」とか言ってるわ(苦笑)

うちのページにも立ち寄る人ございましたら
よかったらmimiちゃん クリックしてみてくださいd(^-^)

次は「バナナ」って
言ってるかもしれませんが・・・(苦笑)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/9-4ead6523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
