
バラバラですがそれぞれの追加

生茶 水出し玉露入り

キリン 「生茶 水出し玉露入り」

若武者 濃厚

アサヒ 「若武者 濃厚」

「茶葉二倍」と濃い味大好きな私にはこういうの大好き ( ´艸`)

もう最近はカテキンブームは去ったのかな?と思ってたので
どちらかと言うとあっさり味っぽいのばかりな新商品の中
こういうのが出て来てくれて嬉しい

そして濃い味と言えば定番にすっかりなった

伊右衛門 濃いめ

サントリー 「伊右衛門 濃いめ」

新しい も飲んでみたいですが
各メーカーの濃い味系は私にも定番ですので

そして今1番よく宣伝されてる?話題の・・・

綾鷹

「綾鷹」です (⌒^⌒)b

これって「コカ・コーラ」のだったのですね

名前のほうが私は先行だったので
メーカーまでは改めて見るまで
(これ書くため・・・ (´・ノω・`)コッソリ)
マジ知りませんでした

常に振って飲むタイプの はまるで普段 で飲んでる
粉末茶を思わせる味 (*´∀`*)

「お~いお茶 プレミアム」やこの「綾鷹」は
通常のペットボトルの より少々 高いのは
それぞれ高級茶らしく拘りがあるからかな?

そう言えば最近 ではより濃い ・・・
と粉末茶を更にお湯ではなく
たまたま余ってた以前飲んでたティーパックの緑茶(龍井茶or玄米茶)等で
入れてます d(*⌒▽⌒*)b

更に濃くなっておいしい~ ( ̄ー, ̄)ジュルッ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/900-b42df3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
