
ご無沙汰しております (´・ω・`;A) アセアセ

最近も勿論お買い物はやっぱりしておりますが
買うものが とか とかばっかりで
なかなか写真撮ることが難しくて
つい更新を渋ってました・・・ (ーーA;;

しかも 以外は殆どネットショッピングばっかで・・・

基本、ここでは 等はアップしないので・・・ (汗)

絵文字は袖なしですが
勿論冬ですので長袖ですよw

コートとかカットソーとか色々・・・(苦笑)

ネットショッピングで(リアルショップでは見ないものなので
ハマッてる服等色々アップしようかな?(´・ω・`;A) アセアセ

これから紹介するものは勿論どれも全部自分で買って
私的によかったと思うものばかりです

これ結構おすすめです



 この指穴ピョコシリーズのロングTとタートル(私のはレースタイプでしたが・・・)
はしっかり買いました d(*⌒▽⌒*)b

腕のところでくしゅくしゅになって
袖から親指だけ出してあと4本は別の袖口から出るタイプ。

秋口から販売されてて・・・
そのときは1枚で着てましたが
これからの季節は今年はコートでも七分袖とかが流行ってるので
これをインに着るつもりですが・・・

でももう今はタートルのレースタイプはないのかなぁ・・・?

今年はどうもこういう手袋でもアームタイプ?が流行ってるようで
私の場合はネイルしてるので
普通の手袋も勿論やっぱりネットショッピングで買いましたが
(後程紹介します
私のように長い爪の方は手袋出来ない可能性大ですよね

流行ってる割には
なぜかリアルショップではあまり取り扱いがないのが不思議

ネットでもかなり流行ってますが がバラバラ(苦笑)

先日リアルで初めて見ましたが
やはりカットソーでも高い Σ(・ω・ノ)ノ!

友達曰く、春夏にショップや で見たことはあるらしく
でもやはり も高かったり
夏には日焼け防止のためのアーム手袋がありますが
それをTシャツにくっつけたら・・・?ってな感じでニュース?とか
あと芸能人が着てたの見たことある~~
って程度で・・・

やっぱりネットでこんなに売れてるのに
なぜリアルショップにはないのだろぅ・・・

見たことある方が居ましたら
是非、お値段等教えてください <(_ _)>



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ちょっと見ない間に新しいシリーズがまた出てる~~~(汗)

このAラインワンピって・・・
先日同じシリーズのコクーン型?を買ってしまいました (*^-^*)>"

それももうないの???
すぐ新シリーズが出るのね・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

(-ω-;)ウーン
また買おうかどうか検討中・・・

お店は「CollectionDomina」です

このお店では  もお薦めです (⌒^⌒)b



ちなみに私はアメジストとローズクウォーツを単品で買いましたw

天然石でこの は安い

私は数珠として買いましたが
手先の器用な人なら崩してブレスにでも出来るかも?
って罰当たりかな? (´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/902-debd3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
