
2008カレンダー

2008

遅っ

年始からずーーーっとサボってました (´・ω・`;A) アセアセ
昨年の途中からですね(苦笑)

どうも (*_ _)人ゴメンナサイ

言い訳がましいのですが
昨年末また は壊れたし
これで3度目です!!!

相変わらずですが
この もよく壊れてくれる・・・

そして3度目だと言うのにこれもまたまた相変わらずですが
以前以上に応対の悪い富○通
本当にマジ
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

仕舞いには
新年早々から まで壊れたし~
(これは後ほどまた詳しく

気が付いたらここのブログサイトも変わってるし・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

そしてこの日記も相変わらず
リアルタイムの更新ではありませんが
リンクして下さってる方&こんなところでも
いつも読んで?見に?来て下さってる方
どうぞ今年も ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ってまだ読者さま居る??? (´・ω・`;A) アセアセ
サボりすぎて見捨てられてしまってるか・・・

今年もマイペースですが
少しずつ更新して行きますので
もしまだこのsurprise boxを読んで下さってる方が居りましたら
懲りずにちょこちょこ覗いてあげてください

ちなみに上の画像は
中華街で買った今年の日めくりカレンダーです

その他一緒にいろいろ買いましたし
これも相変わらずお買い物ずっとサボってる間も買い続けておりますので
後々アップしたいと思ってます (*^-^*)>"

いつになることやら・・・ (´・ノω・`)コッソリ

って、今年こそはきちんと更新しよう
と思ってたのに・・・ (ーーA;;
スポンサーサイト
              
コメント

chamさま♪

あけおめ~♪って遅いですね^^;
随分とご無沙汰しておりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそ今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

携帯とうとう買い替えたんですよ(汗)
後ほどアップしますが・・・^^;

でも急に値段が上がったので買うのにも以前と違って勇気いりますよね~(´・ω・`;A) アセアセ

auはどんな感じですか?
もし買い換えたらアップされます?

他社さんの携帯情報は全く解りませんので、楽しみにしてます^^
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/27, 02:36 -----

翠夏さん、こんばんは~!
今年もよろしくお願いします(^^)/

携帯買い替えですか?
私も最近、携帯の充電が続かなくて
買い換えたいな~と思ってます!
私はauなのですが、友達が持っていた携帯が
とってもおしゃれだったので
それにしようかな~♪
---------- cham [ 編集]* URL * 01/27, 01:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/909-9f05854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
