
なんで携帯電話②から③の間がこんなに開くの? (´・ω・`;A) アセアセ

毎度ながらリアルタイムではないこと
どうぞお許し下さい (o_ _)o))

では、な~んにもないふりして(汗)

新携帯のお披露目です

D905i 1

しっかり以前のD902isと同じようにカスタム?
デコ電して貰いました d(^-^)

D905i 2 

以前はマゼンタだったのでこの の部分が濃いピンクだったのですが
今回はこのピンクゴールドに合わせて
ちょっと画像では解り難いですが
シャンパンゴールドにして貰いました

そしてボタン部も・・・

元々今回のは表は平らでしたが
(後に気付いたのですが、この色と黒以外は表も凹凸ありました
番号部分には若干凹凸があったのですが
ネイルしている私の爪にはちょっと足りなくて
これも以前と同じようにデコレーションして貰いました

D905i 3

ちょっとどちらのデコレーションも見難いですが・・・ (*^-^*)>"

ストラップもピンク系からオレンジ系に変えました!

今回のもいつものハワイアンリボンストラップですが
ヤーン使いのものに変更しました (*^^*)

えーっと・・・リアルタイム日記ではないですので
もう既に随分経つのですが・・・ (ーーA;;

この なんかピントあまいんだよね・・・
特に接写時・・・ (´・ノω・`)コッソリ

もしこの時点でドコモショップ行ったら
修理もしくは新品交換などされたらデコレーション全部なくなるし・・・

私のだけ?
それともD905iは全部???

もし同じ 持ってる方居りましたら
ピントあまくないですか

参考までにお教えいただけたら嬉しく思いますので
コメントにでもお書きいただけたら・・・

是非、宜しくお願いします <(_ _)>
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/914-1746c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
