
今年こそ!と言いつつ
随分やっぱり(汗)ご無沙汰してしまいました <(_ _)>

新しい のカメラ機能のピントがどうもあまくって。。。

別に画像なしでも更新したらいいのに・・・と自分でも思うのですが
なぜかお買い物日記?に関しては
やっぱり画像がないと・・・なんて自分勝手に思い・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

じゃあデジカメ使ったらいいやん!とも思うのですが
なぜか無精者の私でして
だとそのまま画像を に送れるし・・・なんて(苦笑)

お買い物は何だかんだと言い
やっぱり色々買ってはいるのですが
今年は やら など大変多く
どこに収納するの???と自分でも聞きたいくらい
かなりヤバいです

主に雑貨等をここでは載せているので
滅多には は出てきませんが・・・(苦笑)

まぁ、毎度ながら自己中日記ですので
日にち等も気にせず気の向くまま更新して行きたいと思いますので
読者の皆様がもし居られましたら
いつものこと・・・とお許し下さい (o_ _)o))

ではでは久々に・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

今頃???
もう春だと言うのに先日こんなもの買ってしまいました
(実はこれが最新のお買い物ですw)

それまでのはぼちぼちと・・・(汗)

本当に衝動買い(苦笑)

クロックス マンモス

クロックスのマンモスです (*^-^*)>"

ずーーっと前から見てたのに
今頃になってなぜ???
と自分でも思いながら買ってしまったものでした

色は色々あるのですが
ボアが黒なのはこの黒だけで
本当は大好きな赤を買いたかったのだけど
やっぱりボアが汚れるときっと気になると思ったので
結局黒に・・・

で、ちらっと写ってるシビッツは・・・
カテゴリー上次へ・・・ ( (*_ _)人ゴメンナサイ )
スポンサーサイト
              
コメント

chamさま♪

お久しぶりです (*^-^*)

更新しようと思いつつ
新携帯のカメラのピントがいまいち・・・(汗)
やっぱりchamさんはデジカメですか?^^;;

冬でもスイカです!w
冬と夏のコラボです♪ww

冬でもやっぱりスイカ探ししています (*^-^*)>"
案外夏より見つかるかも?

本当に以前に比べて更新も
chamさんのところにも遊びに行けず (*_ _)人ゴメンナサイ

これからもボチボチ時間を見つけたら
マイペースで更新して行きますので
どうぞ ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

私も久々に遊びに伺いま~す e-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/28, 17:04 -----

翠夏さん、おひさです!
クロックスだ~~
しかもボアつきで可愛いv-10
スイカを付け足しちゃうところが翠夏さんぽいわ~(笑)

私も人形買いすぎて部屋の中はえらいことなってますよ~~
たくさんある洋服はどんどん着倒してしまいましょ~~!!
そうすれば次が買えますよっ♪
---------- cham [ 編集]* URL * 02/27, 23:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/915-93b376f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
