
更新日が遡りますが・・・(汗)

ソニプラのアウトレットでまたまた衝動買い

普通のソニプラではレスポは見ても
これは売ってるの見たことなかったぞ。。。 (-ω-;)ウーン

エルべシャペリエ3
エルべシャペリエ1 エルべシャペリエ2

エルベシャペリエのトートバッグです d(^-^)

私個人は直営店とかデパートでしかあまり見ることがなかったのに
なぜソニプラに?
しかもアウトレットに???

レスポも勿論好きですが
レスポの場合は柄物が殆ど多く
あまり無地を買う勇気が普段ないのですが・・・(苦笑)
(今年のハワイで初めて無地に挑戦!
って言ってもホワイトスペクターですが

元々エルベシャペリエも好きで・・・
でもあまり数は持っていないのですが (*^-^*)>"

意外な所で・・・
しかもアウトレットなので通常定価から20%off

色んな色がやっぱりありましたが
無難に黒×これは薄いピンクかな?
(解り難いと思うのですが、一応 画像2段目右参照

小さいサイズもありましたが
最近は結構荷物が多いので大きいほうのトートを

レスポ程知られてはいませんが
軽いし丈夫だし
凄くシンプル私は好きです (u_u*)

今までずっと普段使いはレスポでしたが
今度からはこれにきっとなるでしょう
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/917-f9d99c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
